全裏タンカ(裏技・攻略)

全裏タンカ(裏技・攻略)
喧嘩番長2 -フルスロットル-

(雑魚が男だった場合)
お前の ものは 俺のもの
夜空の お星様に してあげる
お菓子は 300円 まで
家に 帰るまでが 遠足です
先生に チクっても いいのか?
仏の 顔も 三度まで
起立 礼 着席
人の 不幸は 蜜の味
鳴くよ ウグイス 平安京
一生に 一回の お願い!
後は 野となれ 山となれ
ホップ ステップ ジャンプ
むかし むかし ある所に・・・
少年よ 大志を 抱け
恐れ 入谷の 鬼子母神
古池や 蛙飛び込む 水の音
穴が あったら 入りたい
バカって 言った奴が バカ
あっち 向いて ホイ
ひとよ ひとよに ひとみごろ
お父さんに 言いつけ ちゃうぞ
サイン コサイン タンジェント
人間は 考える 葦である
そこで ジャンプ してみろよ
地震 雷火事 オヤジ
オレは 腐ったみかん じゃねぇ
人類 皆 兄弟
石の 上にも 三年
3.14 159 265
嘘ついたら ハリセンボン のますぞ
マグロ 漁船に のせるぞ
お前の 母さん デベソ
オレの 友達の友達は 超ヤンキー
(雑魚が女だった場合)
怒らないから 正直に 言いなさい
女心と 秋の 空
夫婦喧嘩は 犬も 食わぬ
エッチ スケッチ ワンタッチ
いい国 作ろう 鎌倉幕府
↑で終わりです
全部で38種類あります
タンカはどれが出るか分からないのでひたすら頑張って下さい


×

